人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Waitrose の紅茶

妊娠してからは何故かコーヒーより紅茶派になった私。
毎朝、パンと一緒にミルクティーを好んで飲んでいます。
本当はディカフェのコーヒーの方がいいのかもしれないけど、
先生も一日100杯飲むわけじゃないですからね~と言っていたし気にしません!

大丸の地下を物色中に見つけた、イギリスのスーパーWaitroseオリジナル紅茶。
Waitrose の紅茶_d0145593_9514269.jpg

日本のもののようにティーバッグに紐はついていませんが、50個入りで500円ちょっと。
コストパフォーマンスはかなり良いし、お味もミルクに合う濃いめなので
それ程こだわりのない私には満足。
欲を言えば、ティーバッグのアッサムもあればいいのになー。
茶葉は面倒で一人の時は淹れられません・・・。

by beau-epi | 2009-05-14 10:01 | お気に入り  

<< Olian Maternity KID BLUE のパジャマ >>