人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マザーズ バッグ

金曜日は息子の1ヶ月検診でした。
一人で初めての外出は大変だよ~と周りのお友達に忠告されていたので
元気過ぎて困る(苦笑)我が息子、自信がなかったこともあり
母に付き合ってもらいました。

体重も身長も順調に伸びていたし、入院中の検査も問題なし、ひとまずホッとしました。
そして、9時半から午前中いっぱいかかった検診、ぞれ程グズることなく良い子に
していてくれて、これまたホッとしました。


赤ちゃん連れの外出って、想像していたよりも荷物が多くなってしまうもの。
普段、小ぶりのバッグが好みだった私は大きいバッグがない・・・ということで
こちらのケイト・スペードのマザーズ バッグを購入してみました。
マザーズ バッグ_d0145593_8482768.jpg

中が鮮やかなグリーンで、可愛いです。

一見、何てことの無いナイロンの大きめバッグ。
この日、初めて使ってみたのですがポケットが沢山あって、なかなか使いやすい。
ナイロン製のオムツ替えシートまでついています。
欲を言うと、もっと色の種類が豊富だったらいいのになぁ・・・。
無地はグリーンとブラックだけだったもので。

by beau-epi | 2009-09-28 09:03 | お買い物  

<< 産後の検診 母子手帳ケース >>